名古屋市中川区 リフォーム

今回ご紹介するのは、
名古屋市中川区で行った、リフォーム工事のbefore、afterをご紹介します。
すっごく変わりましたよ!!
まずはキッチンから!
before →  after


まさに劇的!全く別の空間に見えませんか?すっきりとした印象に仕上がりました。
つづいてはこちら。。。


階段はこのように変わりました。
白の壁紙を全面に張ったため、以前より明るい空間になりました。
こちらは、押入れだった部分をなくして、フローリングを延長し、スペースを広くしました。


このスペースには、テレビを置くのか、「しまう」ではなく、「見せる」ための収納場所にするのか、
配置の幅が広がって、計画するのが楽しみですね。
二つの部屋には、それぞれアクセントになる壁紙を貼りました。


壁紙とフローリングの色を白で統一させた中にアクセントとなる壁紙を入れることで、
おしゃれ感がアップしました。
こんな感じに。。。


工事前のものと比べて、
とても清潔感あふれる空間へと雰囲気ががらっと変わりました。
白の面積が多ければ多い分お部屋の中が明るく感じられます。
この写真はすべて2階のお部屋になります。
じゃあ1階は?・・・・
実は1階は飲食店として利用されるそうです!
お店の名前は「食事処 だるま」といいます。
12月上旬にオープン予定だそうなので、
ぜひお店に足を運んでみてくださいね。。
石川

コメントを残す