間仕切りカーテン取付工事

先日、豊田市東新町にある花屋さん veryBERRY`S さんのカーテン工事をさせて頂きました。
お店の外観です。おしゃれです。


今回、お花の後ろにある間仕切りカーテンを取付させて頂きました。
まさに“ベリー”って感じです。


こちらの花屋さんのセンスは抜群で、僕のまわりの方々にもとても評判がいいです。
もちろん貰った人はとても喜んでくれます。
お花を贈る機会がある方は是非一度行ってみて下さい。
あと、今日びっくりしたのですが、
あじさいには緑色があるんです。


花の色が変わっていって緑色とか黄緑色になるそうです。
やっぱり僕はみどり色が好きです。
小谷

コメントを残す