防炎カーテン取り替え

こんにちは。
先日、某区民館の防炎カーテンの取り替え工事に行ってきました。
before


after


before


after


before


after








消防署から指摘があり、防炎カーテンに替えてほしいという依頼でした。
レース、ドレープともに防炎ラベルもしっかりついているので、これで指摘はなくなると思います。
また、区民館でしたので区長さんのご意見で明るめの色のカーテンに替えさせてもらいました。
理由を尋ねると、『何かあった時にみんなが集まる場所だから』って即答でした。
こういう行動の結果が思いやりなんだなぁーと、しみじみ感じました。
仕事させてもらって、勉強もさせてもらいました。
ありがとうございました。
澤谷

コメントを残す