カーテン・照明 取り付け

みなさんこんにちは。
今日はカーテンと照明を取り付けにいきました、
M様邸の一室をご紹介します。


写真では柄のほうが分かりにくいかもしれませんが、
小さめの花柄のデザインになっているんです。
かわいらしい花が、やさしい空間を作り出しています。
お部屋全体がこちら。


もう一つがこちら。


この2つの写真、同じ部屋なのに印象が全然ちがいます。
その違いとは照明の色味ですね。
こちらの照明、取り替えて撮影したわけではありません。
実は、LED照明なんです。
この照明は一台で寒色の光も暖色の光も灯すことができます。
その時々の気分や用途に合わせて、照明の色味を変えるだけで、
お部屋の演出の楽しみが広がりますよね。
高価ではありながら、長寿命で環境にもやさしいLEDは
近年ますます普及されつつありますよね。
このブログをきっかけに、環境にやさしい照明であること、
そして、光でお部屋の演出ができることなど、
いろんな利点をもつLEDに興味をもっていただけたらうれしいです。
石川

コメントを残す