会社をリニューアルオープン

事務所のリフォームが完成しました!
【外観】
白をベースにスッキリとした外観にしました。


【外看板】


【受付】
木目調の壁にステンレスのサインで重厚感を演出。


【打合せスペース】
広めのスペースでゆっくり打合せ出来るようにしました。
壁面には磁石が付く特殊なクロスが貼ってあり、プレゼンで使えるようになっています。
奥の薄緑色のアクセントクロスもこだわりです。


【インテリアオブジェ・オーディオ】
オーディオはちょっとかわったクラゲみたいなやつです。


【応接スペース】
茶色のアクセントクロスやタイルカーペットで重厚感をだしつつも、
緑色のソファーや木目調のウッドブラインド、テーブルでカジュアルに中和した応接です。


【御手洗い】
御手洗いは“和”テイストにしました。


【ipad】
デジタルカタログや、写真データでお客様へのご説明に使用します。(まだ使い方がわかりません…)


自分たちで内装工事を夜遅くまでのこってつくりあげたので、
なにか特別な思いがあります。
お近くにお越しの際は是非お気軽にお寄り下さい。
小谷

コメントを残す