豊田市 K様邸

今日は豊田市のK様邸でウレタンコーティングを施工させて頂きました。
GW休み初日の今日は、非常に暑くなりました。
職人も頑張っております!


しかし、最近の家は凄くて建物内はクーラーをつけて無いのに涼しく感じます。
ハウスメーカーによって温度差はありますが、今日の現場は今まで以上に快適に感じました。
あと、和室が素敵でした。
建替えの新築物件ですが、前の家のらんまを残して、新築の和室に取り付けてありました。

注文住宅ならではの設計ですね。
新しい物だけで無く、思い入れのある大切な物を残したご新築物件に安らぎを感じました。
素敵な建物でお仕事をさせて頂き、ありがとうございました!
森田

コメントを残す