技術研修出張

この土日に特殊塗装技術習得の為、岡山県まで研修出張に行ってきました!!
いままでに経験した事の無い新しい塗装技術に、感動の連続でした。
しっかりと研究して、一日も早く皆様にご紹介出来るようにスタッフ一同これからも頑張っていきます。
事業内容はまだお伝えできませんので、岡山の食をご紹介します。



食べてきました「B級グルメ ホルモンうどん」
いままで食べたB級グルメの中で一番おいしかったです!!
そしてお土産にはこれ↓

岡山県と言えば「桃太郎」
桃太郎と言えば…やっぱり「きびだんご」ですね。
キジと猿がいないパッケージに帰ってから気付きましたが、「きびだんご」のお土産は想像以上に喜ばれました☆
これから岡山県に行く予定がある方は、是非この2つを試してみて下さい!!
森田元

コメントを残す