新築住宅 カーテンの取り付け

 みよし市のO様の新築住居に
 カーテンの取り付けをしてきました。
 
 
 取り付けたカーテンの一つがこちら!リビングのカーテンです。
 

 
 同じくリビングの腰窓のカーテンです。
 
 

 午後の昼下がりだったので、やさしく陽の光が当たっていました。
 自然の照明って素敵じゃないですか?
 カーテンも時間帯によっていろんな表情をみせるんですね。
 風になびくレースも心地よくて、寝転がりたくなっちゃいました。笑
 
 
 つづいて寝室のカーテンです!
 

 

 こちらはまたリビングと雰囲気が変わり、落ち着いた印象です。
 
 カーテンを付けるだけで雰囲気がでてきますね。
 これからどんどん素敵な空間になると思うと、
 今からとっても楽しみです。 
 
 写真を撮らせて頂きましたO様、ありがとうございました。
 石川
 
 
 
 
 

コメントを残す