社長の子育て1

わたくし社長31歳 今年の1月に待望の娘“まーちゃん”が誕生しました。
普段、どちらかというとクールを気取っている私ですが、
子供をあやしている時の自分は気持ち悪いくらいデレデレ。
もう少しで“赤ちゃん言葉”が出てしまいそうな勢い…。
“いかん、いかん。今の自分はかなり気持ち悪いぞ。”と、ふと我に返ることが度々。
だれかに見られてる時は気をつけようと思います。
そんなまーちゃんが泣いてしょうがない時に助けてもらってるおもちゃがこれ!

これを鳴らせばどんなに激しく泣いてるまーちゃんもピタッと静かになる!
なんてすごいおもちゃなんだ!泣き止む理由はわからんけど。
ちなみに昔ながらの“ガラガラ”はうちの娘には全く効かない。
いつまでこのおもちゃが通用するかわからないけど、しばらくはお世話になります。
小谷

コメントを残す