岡崎 設備交換工事

岡崎市のお宅で、トイレ・洗面台・ユニットバスの交換工事、

クロス貼替工事をさせて頂きました。

トイレ

↳Before

↳After

トイレの交換、壁紙の張替をしました。

壁紙のデザインを一新してかなり雰囲気が変わりました。

 

↳Before

↳After

既設の手洗い器はそのまま残し、トイレの交換、壁紙張替をしました。

最新のトイレに交換した場合、従来品と比べ水道代が年間¥14,000も節約できる

ケースもあります。

トイレを交換するタイミングで壁紙も貼り換えているので、雰囲気が一新します。

洗面所

↳Before                                                   ↳After

手を洗ったりうがいをしたり、洗濯物の手洗いなど、一日に何度も利用する洗面台。

汚れやすい場所でもあるので、お手入れがしやすいものを選びたいところです。

こちらの洗面ボールは奥の排水溝に向かって傾斜ができていて、水や髪の毛が流れやすい

デザインになっているので、お掃除が楽になります。

また、排水溝が奥にあるため、キャビネット内の配管位置も奥になるので収納スペースが

広くとれる構造になっています。

お風呂

↳Before

↳After

白とグリーンを基調とした、清潔感のある爽やかな浴室になりました。

最近のユニットバスは、デザイン・カラーが豊富で、機能も格段に進化しています。

保温性に優れているだけでなく、お手入れのしやすい様に考えられていますので、

入浴中だけでなくお手入れの時にも快適さを感じて頂けます。